選抜へ大きく前進

昨日、高校野球東海大会の準決勝が行われ、日大三島と聖隷クリストファー高校の静岡県勢が決勝に進出して、来春の選抜大会に大きく前進しました。聖隷クリストファー高の上村監督(校長)は、僕が高校(浜松商)時代の野球部の監督で36年前に選抜大会に出場しました。体育の授業の先生で教わり、野球部と同じグランドで陸上部に所属していたので、高校は違えど応援していました。試合内容を見て、決して諦めない❗という教えを、再び教わりました。来春の選抜大会、楽しみです❗



iPhoneから送信


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
選抜へ大きく前進
    コメント(0)